かすすんの経験

30代 共働き 娘1人 そんな私の経験を綴ったブログです。

やっぱり・・・Gacktさんが好き!

こんにちは、実はGacktさんファンのかすすんです。

昨日、お正月に録画した格付けスペシャをやっと見ました。
1/3しか見られなかったけれど💦
お正月からもう4ヶ月も経ってる!

そう、格付けスペシャルを見ていたらGacktさんがもちろん出ていたの。
久しぶりに見たけど、かっこよかったわー…。

誰も興味ないと思うけど、私がどのようにGacktさんを好きになったかを書きます。

出会いは小学生時代

小学生時代、私は歌番組が好きで、深夜に放送していたCDTVも録画して見ていたのでした。
ある時、7位にMALICE MIZER(マリスミゼル)がランクイン!

ビジュアルのあまりの美しさに目を奪われ、またその美しい声、メロディーに聞き惚れたのでした。

当時YouTubeなんて見れませんでしたから、その10秒に満たない映像を何十回と巻き戻し→再生しました。

この頃既に宝塚を愛する要素があった気がしますね。
宝塚好きならMALICE MIZERも好きになりそうな気がするんですが、どうでしょう。

あ、そういえば数年前、宝塚のショーの一部にMALICE MIZERの曲が使われていた気がします!
確認はとっていないのですが。
私はショーを見ながら、宝塚とMALICE MIZERのマリアージュに一人感動したのでした。

あ、話が逸れました。

深夜ラジオも聞いちゃう中学生時代

記憶が正しければ中学生の頃、確か火曜日の深夜、Gacktさんはラジオをやっていました。
夜中に目覚まし時計をかけ、親にバレないように布団の中で聞いていました。
少し大人な内容でドキドキしました。
なぜか私はイヤホンを使っていませんでした。

Gacktさんが好きという友達は一人もできませんでした。
でも私は一人で地味にCDを集めたり雑誌を買ったり、部屋にポスターを貼ったりしておりました。

もし、道で偶然会って、結婚してくれなんてことになったらどうしようと、そんな妄想に明け暮れていました。

初めての仲間が出来た高校時代

高校時代、初めてGacktさんが好きだという友達が出来ました!
男の子と女の子でした。
3人で初めてコンサートに行きました⭐️
ずっと行きたかったのですが、中学生の頃はビジュアル系のコンサートには全身黒づくめで行かなければならないと思い込んでおりました。
コンサートに着ていく洋服のハードルが高い気がして行けなかったのでした。
コンサートには行ったと思うんですが、全く記憶がありません。
鼻時出して失神でもしていたのでしょうか。

そんなこんなでしたが、大学受験に向けたお勉強をしたりするうちに徐々に熱も冷めていきました。

やっぱりかっこいい

高校の後半あたりからあまり熱心なファンではなくなりましたが、今でもお正月に格付けで見ると、カッコいいなーと惚れ惚れ。
ワインを飲むところが大好きだったのですが、昨日見たのだとワイン担当は相方のYOSHIKIさんでした。
残念!

何より歌声が好きだったので、またテレビで歌って欲しいなぁと思います⭐️ (最近テレビ全然見ていないので、歌っている可能性もありますね💦)

仮想通貨関連の何か怪しげなものに投資したり、少しビックリする時もありますが、ずーっと応援していきます♫